見出し画像

英検を受けてみて

1ライティングに時間がかかってしまった
自分なりに言葉を用意していましたが、考えて書いていたら時間が無くなってしまい、29分かかってしまいました。これは大きな失敗でした。
これから時間内に書きあげる練習をしないといけないなって思いました。
そして、言葉が詰まってしまい、3行ほどかけませんでした・・・。
ライティングの準備はよくやっていたと思いましたが、足りていませんでした。
2時間がないのでリーディングに確信なくとにかく進んで説いていました。
残念・・・。
3リスニング
やはりよくわからなくて、2問ほど戻ってしまいました。

4絶対会場は見に行く。大丈夫と思っていましたが、グーグルマップと実際が違っていて、いきなりいる場所がとんでもないところになってしまい、かなり焦りました。道を聞いてみたらとてもいい人で連れて行ってくれました。御恩は忘れません。私も困っている人は助けます!
なので、これからは絶対会場は見に行くべきですね。

さて、自己採点しますか・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?