【ポケカ】8月19日(土) トレーナーズリーグ(スタンダード) マスターリーグ【大会結果】

8/19(土)トレーナーズリーグ スタンダード マスターは15名での開催となりました!
ご参加いただきありがとうございました!

-参加デッキ分布-
アルセウスギラティナ 1
サーナイトex 1
パオジアンex 1
バンギラス 1
マスカーニャex 1
ミュウex 1
キラフロルex 1
ジャローダVSTAR 1
デカヌチャンex 1
ミライドンex 2
ギラティナ 4

スイスドロー4回戦の結果、「ミライドンex」のデッキを使用された方が全勝優勝となりました!
おめでとうございます🎉


スタッフのひとこと

決勝卓はミライドンex VS ミライドンexの対戦となりました!
ギラティナ関連のデッキは安定の使用率となっておりほとんどのデッキがベスト8に入る活躍でした!
当店での使用率の高いリザードンexデッキがまさかの0!
決勝卓では相手ベンチをひろげさせないようにバトル場のポケモンに早めに勇気のお守りを付け、ナンジャモ、頂への雪道へをうたれるケアもしつつモココにエネルギーを溜めて攻撃もにげることもできる動きが鮮やかでした!
参加者の皆様毎にデッキに特徴的なカードが採用されておりレベルの高さが伺えました!


来週のポケモンカードのイベントは

8/21(月) 17:30~ ジムバトル

となります。

お申し込みはイベント開催の1週間前から電話、店頭にて承っております。
イベントにお越しの際は受付時間を確認の上、余裕をもってご来店をお願い致します。
詳細に関してはTwitterやブログ、ポケモンカードトレーナーズウェブサイトなどをご確認ください。

またのご参加お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?