見出し画像

はじめてのNOTE

はじめまして。

2歳10ヶ月の男の子を子育て中のワーママです。

子育て、仕事、好きなこと。学びたいこと、日々のこと。なんかを書いて行けたらいいかな…?と思っております。我が家は夫、私、息子くん、猫3匹と暮らしています。

息子くんは1歳1ヶ月から保育園でお世話になっています。今のブームはガッツリと恐竜🦕🦖パウパトロール、働く車、電車あたりが好きでザ男の子が好きなものの王道をいっていますね〜。お話が上手になって会話が楽しくなりました〜

ベビーサークルがきっかけで始めた習い事。といっても行きたい時に予約をして学べるような習い事ですが…プリザーブドフラワーを使ったバーバリウムやディフューザー、レジンのフラワーレジンクチュールなど認定資格を取り、家で作ったりお友達にプレゼントしたりしています。

これの延長で今年の秋にはフルタイムで働きながら週末にハーバリウムやディフューザーなどの自宅教室を開きたいと目標にしています!

その前に溜まってきている作品を自分のネットショップで販売もやってみようかと思っています。

こちらはチャレンジです。なんとか出来たらいいな…と。

よろしくお願いします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?