基礎固めテスト(数ⅠAⅡB) 第1問

こんにちは。MINTです。

梅雨も もうすぐで終わる頃になり、本格的な暑さが来ようとしていますね。緊急事態宣言が出されて、家の中にいた時間が通常よりも長いこともあり、今年は熱中症になりやすい体になっている、とのことです。熱中症を未然に防ぐべく、日頃から水分補給を欠かさないようにしましょう。

さて、YouTubeで公開する問題1のテストをこちらに貼りましたので、ダウンロードして解いてみてください。

画像3

解説動画はYouTubeで紹介していますので、ぜひご覧ください。(ただいま作成中なので、もうしばらくお待ちください。) また、略解と動画の解説時に使用した画像、類題とその解説は以下から閲覧することができます。(画像ファイル×2,PDFファイル×2 があります。)

最後になりましたが、定期的に基礎固めテストをはじめ、高校数学に関することを色々とまとめていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

ここから先は

135字 / 2画像 / 2ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?