見出し画像

寒い&乾燥 12/1星

もう明日は12月。
冬らしい寒い日々がやって来ましたね。

“魔法瓶みたいな暖かさ“と書いてあった(と思う笑)靴下をはき、ヒートテックを着て、なるべく節電。
この靴下、厚みがあるので、お家で履くには良いです。

昨年度の電気代には、目が飛び出しましたからね〜、オイルヒーターのスイッチは、まだ入れていません。手が伸びるけど、まだガマン!


この前、ドラッグストアに行った際、
これまで全く美容に興味を持たなかった旦那さんが買い物かごに【オールインワンクリーム】を入れてきました。

50歳過ぎて、旦那さんもお顔の調子が気になってきたみたい笑 頭皮マッサージして、顔にはクリーム塗ってます。
歳重ねると、変わるもんですねぇー!

いや、人のこと言えないんですけどね。
私も同じような事やってますから笑
あ〜、あと私も頭皮用を50歳過ぎて、予防始めました。

しかし、老いに抗おうと同じ行動をしている私達。なんか可笑しくなってきました☺︎

••┈┈‥⚪︎‥┈┈••⁂••┈┈‥⚪︎‥┈┈••
12/1 星の機微

明日1日は、、、例えば、、、

玄関の鍵をかけたお家で、安心してぬくぬく温まっていたら、だんだん気持ちがゆるゆる楽観的になってきて、気が付いたら、扉の鍵が壊れててちょっと違うタイプの人を招き入れてた!びっくり!…拒否反応を感じ保身にまわるかもしれないし、逆にそのギャップをライトに楽しめるかもしれない。
…な雰囲気です。あくまでも雰囲気です(笑)

月は蟹座です。

2日には、月は獅子座へ、水星は山羊座へ移動するので、2日から少し空気が変わるでしょう。

••┈┈‥⚪︎‥┈┈••⁂••┈┈‥⚪︎‥┈┈••

今日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?