補足

そろそろリアタイに近付いたので補足置いたら一旦締め。

・ひろちゃんが口きいてくれないとは書いたけど、仕事中はさすがに最低限の返答はある。

・LINEたぶんブロックされてる

・ひろちゃんは信頼してる上司からの誘いすら断るほどに食欲がないらしいし、パッとみた感じあきらかに元気がない
真面目だから職務放棄はしてないらしいけど、パワハラ(上層部の言い分:ライフワークバランスの指導)を受け始めてから部署ら会議に出なくなったらしい

・ハッシュタグで鬱のワードを入れてきたけど、ひろちゃんがどういう体調かは聞けてない。
勝手に落ちて勝手に病んだのはワタシ。

心配しすぎて落ち込んだとかアホちゃう自分って自戒の日記でした。

自分にできることは、身勝手に一方的に相手を心配して落ち込むだなんて愚の骨頂の状態から早く脱出すること。

だからここに吐き出しにきてた。

頼られて嬉しくなって頑張ってうまくいかなくて自分を責めることしかできなくて落ちていくバカな自分が一番嫌いだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?