推しに関しての近況報告

雑です。

・ライブ
行けてないー!!
一時期よりは外に出やすくなったなとは思うけど、グレカンさんのライブとことごとく予定があわない。悲しい。

・ラジオ
ご本人様のいうところのファンの定義からは完全に逸脱してるしティモリアン失格だって事実を受け止めてからはリアタイやめた。
自分はやっぱり24時寝5時起きの方が今までの決起集会終わりの24:30寝5時半起きと同じ5時間睡眠でも楽だった。
30分の差に何があったのかは自分でもわからない。
関係ないけど火曜のむかしゃべも24時になってから水曜の朝が少し楽になった。

エリアフリータイムフリーはTwitterでサーチかけてから聴くか聴かないか決めてるからやっぱりわたしはティモリアンにもファンにもなれないね。
でもまあ「〜じゃなきゃいけない」についていける従順さはないや。

・テレビ
TVer様々です、ハレバレティモンディはほぼ楽しめてる。好き。
トムブラ兄さん出てる時も好き。

・コラム、note、インスタ
最近読めてない…

まあ要するにファン失格まったなしってことです。

noteもTwitterもせっかく推し繋がりで繋がってくださった方には本当に申し訳ない気持ちではいる。
たぶんハレバレの感想とかもTwitter見る限りではみんなとズレてると思うので共感を呼べるようなツイートもnoteも書けないと思うので、離れてもらった方がお互いのためかもしれないですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?