家人の選択は正しかったと思う時

本当はメインのアカウントにライブのレポ書きたかったなあ。



今日は藤沢(神奈川県)で推しがライブだそうです。

行きたかった。ギリギリ今朝までチケット当日券あるかなーないかなーなんて迷ってもいました。

現地に行きたかったから配信があったか否かは未確認です。

ですがわたしは藤沢に行くとなると県境を超えての移動となります。

悩むわたしに家人は指摘しました。

2時間半一人で電車に乗って健康体で神奈川県まで行けるのかと。

ティモ友さんはTwitterにこそ居れどもこんな茶目っ気のないマツコデラックス型の老人を連れて歩く猛者がいるとはとても思えません。

ティモ友さん皆様非常に可愛らしい(Twitterの中での話)


今朝、悩むわたしを置いて家人は出かけていきました。


わたしは結局ハンドメイドの作品を委託先に納品するという理由をこしらえて当日券目的に出発。


結果、藤沢どころかターミナル駅に到着する前に目眩を起こして駅のベンチでバテつつこのメモを残しています。ちーん。

家人に見つかる前に納品だけでも……行かねば……。

客観的に自分を見ている人の言うことは聞くべきですね。

_(:3 」∠)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?