名称未設定_1

【株投資】初心者ならではの少額投資の極意!

あなたはこんなお悩みをお持ちではないですか?


給料が少ない、、、。お小遣いがもっと欲しい、、、。
株に興味はあるけどリスクもあるし、そんなに資産に余裕がない。
独学で株を覚えるのは大変そう。



今回はそんな方に向けた内容です。

投資家歴の長い人よりも、これから始める方、
株はやってるけど、あんまり上手く資産を増やせていない方。
 

億万長者より、月10万円(プチ資産)でも収入を増やしたい方向けのnoteなので、是非読んでみてください!
実際に僕も初心者ながら45万円からのスタートで、初月に資産を16万円増やしました。


僕の投資方法は、爆発的に資産を増やす方法ではないですが、
リスクを極力避けた上で、堅実に稼ぐ方法です。


知識もそこまで必要としないため、最低限のことだけ覚えれば大丈夫です!

むしろ知識が多すぎないことが、逆に強みにもなります(笑)


給料やお小遣いに加えて10万円以上も収入が増えたら、どれだけ世界が広がると思いますか?(笑)


このnoteは、大きく分けて以下の構成で話していきます。
※新しい情報などは随時追記予定


●初心者ならではの投資方法とは
●実際行動するのは8時50分からの30分のみ
●自分ルールの明確化で、リスクを最小限に(最重要!)
●銘柄選定の方法
(おまけ)初心者にありがちな失敗「差金決済取引」
●まとめ




はっきり言いますと、僕のやり方は、賛否両論あると思います。
知識豊富な投資家さんには怒られるかも知れません。

ただ、目指す額や自分に合ったやり方というのは「十人十色」。


人それぞれです。




このnoteが読者さんの可能性を少しでも広げることができたら良いな。

ここから先は

3,910字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?