見出し画像

【AI物販】評価30を一瞬で貯め、広告運用で売上を最大化させる方法

みなさんこんにちは!
ミントと申します!

AI物販をやっていく上で売上が中々上がらない…と悩んでいる方は多いかと思います。

AI物販において売上を上げるために必要な一つの要素として

出品数

は切っても切れない関係にあります。
ただし、ヤフオクにはここで一つの障壁があります

それは、初期アカウントでは100品しか出品出来ないということです。
これに苦しめられている人は多いかと思いますし、実際に僕も苦しめられました。

ただし、ヤフオクでは本人確認をし、出品者として30評価以上貯めると
3000品まで出品することが出来ます。

しかし、この評価を30ためることがひじょーーーに難しいです。
なぜならヤフオクでは評価をつけることは義務ではないですし、
一人に5評価つけられたとしてもそれは1としてしかカウントされません。

つまり、30評価をためるには評価をつけてくれる30人にモノを売らないといけないのです。

ここで昔の僕は考えました。
すぐに売れるもの」「仕入れが安いもの」「発送が楽なもの」をクリアしているモノは何かないかと……..

ない!!!
いや、ないというよりも1円のポスターを売り続けるのが最適解であると、昔の僕は思いました。

ですが、1円で落札されると赤字ですしなにより落ち込みます。

特に初心者にとって、1円で落札され続けるとメンタルが持ちませんw
コンサルをしている私にとってもそれは大きな問題でした。

ですが、ある日パッと思い浮かんだのです。
「そういえば○○ってあったけどあれで評価ためれるのかな?」

そう思った私はすぐに○○を試してみました。
するとなんと開始から1日で約20評価を獲得。2日で40評価を獲得しました。

そして、本人確認をすませ上限解放申請を出したところ、無事に申請が通り3000まで出品することが出来ました。

こんな簡単なら早くやっておけばよかったと後悔しています…

そして、出品数と同じくらい大切なのが広告の運用です


初期アカウントの時点では、いい画像を出品したとしてもアクセスがどうしても増えません。

そこでブーストをかけるために広告を使うのがよいのですが、ほとんどの方が使い方を間違えています。

使い方を間違えると、せっかくお金をかけているのに
全然効果が出ない…
お金の無駄遣い…
ということになりかねません。

そこで今回は広告運用に関してもお教えしたいと思います!

最後にプレゼントがあるので最後まで見てね♬

ここから先は

3,552字 / 27画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?