見出し画像

SEOUL -住むように旅をする-

day 1

最近韓国に4日間行きました。
ひとりでフラ〜っと行くことが最近は多くなり新鮮味が正直無いなと感じることも。
毎回行ったことのない場所に行ったり、そこに住んでる人みたいな時間の過ごし方をしたいなと思ったりしてます。

『住むように旅をする』というのがテーマ。

今回行きたかったのは汝矣島やトゥクソム漢江公園。
特に何をするわけでもなくボッーとしたいなと行きました。すごく気持ち良さそうだったので今度来た時は2人乗り自転車乗りたーい!

天気に恵まれすぎ。
絶対また行きたい場所でした。

#ソウル #seoul #ひとり旅 #韓国 #漢江

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?