見出し画像

明日まで♪ソース隊からのプレゼント企画とBASEクーポン!


ボルテックスコミック
ソース1,2,3号をお持ちの方またはご購入された方に
ソース隊(デザイナーや作家)からのクリスマスプレゼント企画が明日25日㈯お昼まで開催中です!


↓のインスタグラム投稿に🙋‍♀️と投稿してね!

私も絵を描きました!


どなたに贈られるのかなぁ!
かわいい〜って思いながら描きました✦


BASEのクーポン

2021xmas15off

を使って15%OFFでもいまならお求めいただけます!

ソースのネットショップです↑↑

ご購入のさいには
クーポンコード 2021xmas15off
を入力してね!

BASEさんありがとー!





スマホを先日変えてまだ慣れず〜

画像もどこか行った、、。

本体に保存してたのかな。。

撮りたてほやほやの画像で

メリークリスマス!

みなさま素敵なクリスマスを✯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?