見出し画像

叡智の大木より表彰状♪

【叡智の大木より表彰状】
 
まゆちん先生の新著『 魂占い 』で
私の魂タイプ は「叡智の大木⁡ 」
時代との結びつきを求めているタイプ。⁡
 ⁡
そのやると良いアクションの一つに、⁡
「周りの人に表彰状渡す」というのがあり⁡
前に祖母に送ってたので
おぉっとなりました笑⁡
 ⁡
たしかに、ばあちゃんの生きてきた道を思い返すと⁡
ありがとう〜ってなって元気でいてねーってなったなぁ。
⁡ 
ちょっとはずかしいけど⁡
家族にも送ってみようかなぁ ⁡
 
と、
 


めんどくさいなとちょっと出てきたけど
まずは近い身内へそれぞれデザインも考えて
書いてみて送ってみました♪
 
普段表彰状なんかもらわんから
嬉しいわ〜って言ってもらえました。
  ⁡
  
↑時代というスケールの大きなものと結びつきたい⁡
から、目の前や周りの人置いてきがちになる⁡。
だからこういうアクションが良いのかな

とも思ったり。
⁡ 
⁡ 
みんなを大切に思ってるからこそさらにその先
あなた暮らす未来の平和や輝きに
焦点をあててしまって普段は冷たい印象になってるかも?
  
 


ある診断で空気を読めない/読まない方が良い⁡
と出て⁡
魂占いでも、私のタイプは
自分中心であるといいとあって
 
 
どんだけ空気を読めない、読まないと良いんだ私!笑
⁡ 
でも周りに意識いきがちですので
これくらい後押ししてくれてるのだな
と思います。
 
 
ますます私に集中しますっ♪
⁡ 

.⁡ 
⁡.
自分の歴史(過去)を受け止めていくことも
それが栄養となり、今を大切に生きることになるそうです。⁡
⁡ 
 ⁡
嫌やったな〜ってこと葬りさりたいけど⁡
受け止め…る……!!⁡
⁡ 

キズが疼くと
やだやだ期の駄々っ子になっちゃうかもなのですが
 ⁡
ライブ配信であったワークを通して
出てきたことは
その嫌やったことに関することでワークでは
やさしく自分の中にあるものを
見ることができました。
 
 
あのやさしいイメージを持っていたら
大変そうに見えていることも
なんだか取り組んでいけそう!

 ⁡ 
 
⁡.

先読みで少し読ませていただいてて⁡
それでもボリューム満点。⁡
⁡ 
実物も特典もめっちゃボリューム満点。
⁡ 
⁡ 
『魂占い』はまゆちん先生を通して⁡愛のメッセージをもらうと
恐れも恥ずかしさも、⁡ひとりぼっちの
寂しさも溶けて安心感の中⁡
その使命を全うできちゃうなぁと感じました。
 ⁡ 
やから、本もそして購入特典もたくさんの方に
受け取ってもらえたらいいな〜って
思います🙏🙏💕
 
誕生日は喜ばしいことだけど⁡
ひとりぼっちになった日でもあるー。⁡
 
⁡ 
でもね、それがやさしく安心感に
戻れる本だよ。

 

 
幸せに戻ろう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?