見出し画像

リリスの拒否

リリスのことについて深めようと思っていたらブラックムーンが目の前に現れた!!笑☾🖤
母が買ってきてて驚いた

プルートとほたるちゃん

セーラームーンとのコラボクッキー!

月を学んでひと息ついてて
次にリリスについての動画に出会って

ブラックムーンが来たから
リリスについて書き残しておきます✐

もーこんなにかわいく見せられたらしょうがないよ!

固着は淀みをうむ
新しくあるということは
新しい酸素が入り続けている新鮮な状態

いこう♪

✦セーラームーンのブラック・レディは
当時怖かったけどなんだか惹かれてた記憶 

さてさてリリスとは3種類あるようですが
ブラックムーンリリスのことを書いていきます

リリス―「抑圧された欲望」や「封じられた女性性」、もっと過激な表現をすると、「眼圧されたメス性」と呼ばれているもの

私は何年か前に調べてあとは放ったらかしでしたが マドモアゼル愛先生の月理論から

元専図さんの動画
↓は3時間の超大作です。


OK!soraさんと展開し

このリリスのことはsoraさんの動画を見て
今現在向き合ってみたところの投稿です♪

星読み&徳積み仲間さんからの動画のシェアから
ドラゴンヘッド、テールのことも次にアウトプット
しよーと思います。

音符つけるような明るいものじゃないかもやけど
私が月さそり座なのでこういうこと聞くと
すーぐ「裏があるんじゃないか」と
疑いがちになっちゃいますが反転星座は圧倒的陽キャのおうし座や!と思い出し

明るく✰

.

いろいろ書いてるけど、
普段楽しく生きられている方は必要ないし

日常が充実しているなら
それで何も問題ないことです

.

.

さて

リリス―ブラックムーン―月

は、拒否すれば第二の太陽になるとか。
こみ上げてくるものがありました。

私なりのリリスの拒否のエピソード

私のリリスは射手座の6ハウス月も同じハウスにあり
強く出やすいともいえるし太陽に変えられるということでもあるんかなと思いました♪♪

リリスの拒絶、私の場合は

射手座的な

➹寛大さ ➹強引さ ➹宗教的への拒絶?

◎寛大さ

「まぁまぁ落ち着いて……。」
という対応があった場合に

「何だその甘いの!」ってなる感じかな?
過激(笑)
あとは、いいなぁってなる

◎強引さ

嫌ってることある

◎宗教的

縛られる感じですごく嫌に感じる
※ちなみに神道は「道」であって宗教ではない
教義経典がないので😌📖
茶道とか武道とかの道と同じ

⭐あと射手座のキーワードは

自由、思い立ったらすぐ行動、お調子者、理想が高い、探検、旅行、冒険探検家、占星家、天文学者、宇宙飛行士、通訳、スポーツ選手、医師、看護師、薬剤師、音楽家

⭐6ハウスは仕事や健康をあらわす

私は数年前「ここで終わらせられたら楽になる」
となるほど心身を酷使してたときがありました

本当によくなかった

リリスは中庸であれば問題ないらしいのだけど

内向きに働いた場合「服従」へ
外向きに働いた場合は「暴虐」としてあらわれる

心身の疲れは服従だなーと思いました

服従(内向きに働いた場合)
マイナスの方に振れ承認欲求→盲従となり
盲従から拒否は一番苦しいのだとか 

服従から自分の獲得の過程は 

1内なる心の疑惑
・心の緊張
・気のせいだと思う
・違和感

2疑念の外部化
・言動にあらわれる

3不同意
・権威者との関係はまだ壊さない
・やり方等の変更をする

4脅し
・反逆者としてみられる
・良い人と見られなくなる
・服従させたがる人間との決別

5非服従
・権威者との完全なる決別
・礼儀正しさなど口先だけの関係を超える

となる 

拒否〜非服従を繰り返していくことで
自分を生きられる 

けど97%の人とは支配されたがっている
↑タイトル忘れた本からの情報

暴虐(外向きに働いた場合)は

エネルギー・ストレスたまって部屋のカーテン
引きちぎるなんてことをしたことかな

これはやばいわーと感じる冷静な自分も
どこかにいて

アンガーマネジメントについて検索したら
「モノに当たると怒りが増す」と書いてあり
止めました

限界に来ていて辞めたことが
強烈な拒否だったかもなー

職場も高みを目指してた、と言えるし
少し海外に関係することでもあったし射手座的かも

この拒否があったからたぶん今平和に楽しく
海外のみんなと交わることが多いのかもしれないです

健康についてもこの間📖自分を愛して!の

はじめにで「本来私たちの体は健康」、というような一文を読んでハッとしたんだよな。

もう今健康なのにねー! 
あと私は月も6ハウスなのですが
まずはリリスの対処、らしく
少し振り返ってみました

これだけでも本当に納得。

もうこんな人体実験はごめんだけれど!笑

「リリスを拒否すれば第二の太陽になる」で

なんかこみ上げてくるものがあり向き合ってみました。

太陽を生きるぞー!

あとキロン/カイロンも癒やすと良いとのこと◎ 

キロンは魂の傷と言われ
私のキロンは蟹座蟹座―家や地元、安心できる場所

での傷、あるね!

知ったら向き合えるかな。

リリスを癒やす最強ワードは

「全てみんないい思い出」 。

星読みを提供しているけどAIでも見れる時代やし
個人で紐解いて行ける時代✦ 

みんな自分の力で自分を思い出せる時代で希望だね

↓リリスを含んだホロスコープを調べられるサイト


↓【感受点別】感受点ブラックムーン・リリスを徹底解説!満たされない月とは?!


↓ホロスコープのリリスとは


みなさんも深められてください。

太陽=本来の自分というもの
を獲得していきましょう♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?