見出し画像

『美人百花』1月号にヘリオセントリック占星術が掲載されます

【雑誌掲載のお知らせ】

今月12月12日発売予定の『美人百花』1月号に
提供している
ヘリオセントリック占星術
のメニューが掲載されます🌟

ありがたいのとびっくりなのと!

あれこれきゃーきゃー楽しんでいたら
特に漫画ソースに
わーきゃーしていたからかな

こんな運びにぃ!


運営を悩んで放っておいたオンラインストア
から
お問い合わせがあったときは2度見し
家の中をぐるぐると歩き回りました

人が考えるのにあっちこっちと
行ったり来たりする描写を
よく漫画やアニメでみますが

あれ、本当!笑

そしてこれぞ御神体理論の体現…かな?

もっと『いい気分』でいるぞー♪

 
🌹美人百花🌹

流行感がありながら社会性もある、華やかで好印象なスタイルを提案する雑誌 。
 「コンサバより若くて華やか ギャルより可愛くてリッチ」をテーマに最新のファッションやコスメ情報が満載です!



美人百花は泉里香ちゃんらが載っている雑誌


泉りかちゃんはmelonというティーン雑誌から
かわいいなぁと思っていた方で
実写のセーラーマーキュリーもかわいく
久しぶりにお見かけし出してからは
IndeedのONE PIECEコラボのCMで
ナミさんにもなっちゃったりで・・・!!


その時の衣装はアメージングジローさん
インフルエンサーHappyちゃんのライブパキラの悪魔衣装や樹もでした!


melonモデルには
少女時代のスヨンちゃんもいた✨

ベティーズブルーの何かとか
メロモ(メロンモデル)のプリクラ風のシールとか
付録もかわいかった!

・・などなど思い出!!

好きが繋がっている~♪

 


ヘリオの星よみは無料講座から出会って
自分とは、と模索する中での
「地に足のついたスピリチュアル」の
キーワードが
特にヒットしたものでした~

受けた無料講座はこちら↓です。



 
地に足をつけつつ
宇宙という大きな視点から見た自分の役割を
知ることで

星と繋がれ、サポートが入って
大きな流れに乗って生きやすくなるよ~

というもの


メニューは占い×カウンセリング
という感じですとお伝えして
今回の広告ではカウンセラーとの紹介です



星よみ仲間さんからは
スッキリしましたとか癒されましたとか
そんなお声をいだいておりますので
何かゆったりした時間を
提供できるかと思っています☆

どんな方と出会っていけるのかな!

同じコミュニティHTLの3期の方の
コンサルティングもタイミングよく受けられ
ストレスのない導線を構築中です

最近ますますタイミングが良すぎるのも
無理なく過ごせとるのも
宇宙の流れに乗れ
星からのサポートを受けられている証かな。

そんな方を増やすお手伝いを
していきます~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?