見出し画像

共創局会員情報Vol.13

「「得意」で人の役に立つお仕事を」

3児のママでもある●●さん。
SNSの実績から顧客が増え、バーチャルプラン利用のため初めてSEEDPLACEを訪れたとのこと。注目のクリエーターさんです!

―nijiirolop(にじいろろっぷ)のサイト、拝見しました!うさぎさんかわいい~。
芸術学部を卒業されているとのことですが、ずっと絵を描くのがお好きだったのですか?

そうですね。小さいときから気が付いたら描いていましたね。近年は家事育児が大変で、描かない時期もありましたが。

ずっと好きで描いていただけだったけど、・・・

続きはこちら➡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?