見出し画像

心機一転

お久しぶりの更新です。

先日、コミティア147が開催され、一般参加しました。
その後、マンガ専科の飲酒部(そういう部活があるのです)の人達と飲んで来まして。
情報交換やぶっちゃけ話など、沢山の刺激を受けました。

そんでまず思ったことは、
『ワシ、マネタイズ最優先でやってんのに、なんでnoteほっぽらかしてんだ!?』
でした。

やー、呆れたね自分に。
もう。す〜ぐ目移りしちゃうんだから!!

ということで、note再開しました。

今後は更新多めにしたいなーと思ってます。
って、なんかやるたびに思って、今に至ってます。
生温かい目で、ぬる〜く、見守っていただけたら幸いです。へへ。

ではではまたです!

※サムネは、コミティアで同期の売り子をした時にぶら下げた名札です。

この記事が参加している募集

#コミティア

1,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?