見出し画像

6月入りました!!

どうも!光ン瀬です!

6月なりましたね。なってしまいましたね!!
今月が終わると、つまり、半年が終わるということ…
今年の半分が!終わってしまう…!!!

ということで、先月の5/26にコミティア148行ってきました!

コミティアについて、こちらでも書いてます!(pixiv FANBOX)
↓全体公開のブログ記事です
https://minse-yuun.fanbox.cc/posts/7995998

(全体公開のほか、月額制プランもあります。)
(作家として応援してくださるかたはファンボへ〜。そこでしか出してないものあります。今は未公開イラスト置いてます)

出張編集部は、色々なタイプのお兄さんが私のマンガを見て、お話しくださいました。
さすがプロだなぁ〜いい仕事見させてもらってますってなりました。
(ひとさまの仕事を見るの大好き)

現在ほかに数社に送ったりご縁のあった方に個別に見てもらったりしていて、絶賛返事待ち状態です。これで結果が出なかったら…

修行の夏に、なりそうだぜ…!!!!!


ではでは、またです〜!

(よぉし!月1更新できそうだ〜!)

この記事が参加している募集

#コミティア

1,826件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?