見出し画像

民泊可能賃貸情報をまとめたメンバーシップ!(沖縄エリア限定です)

最近は頻繁に、「民泊始めたい」と沢山の方からメッセージを頂きます。

しかし、初っ端から最大の難関。それが物件探し。
民泊未経験者が、可能賃貸物件を見つけるにはかなりの時間と労力を要します。
数打ちゃ当る!!と躍起に不動産に電話するも
「民泊は不可です」と邪険に扱われ、傷つく。
(そんな経験ないですか?)

ここで、軽く私の自己紹介。
私は現在、沖縄で民泊経営及びコンサルティングを行なっています。
そんな私は賃貸サイトにて民泊可能物件を5年以上、毎日漁っています!(民泊可賃貸情報は沖縄1番、持っているに違いないと自負しています。)

忙しい皆様。慣れない物件探しの時間と労力は今日で終わりにして下さい。
私が1万5,000件を超える沖縄の賃貸サイト(うちなーらいふとグーホーム)から該当する賃貸情報を抜粋して、賃貸サイトのURLをリストにします。

当メンバーシップにご参画頂く前に注意点。
民泊可能物件と記していますが、100パーセント保証するわけではありません。
不動産管理会社が民泊許可をするかは分かりません。
民泊可否含めた不動産への問い合わせは、お客様自身でお願い致します。

メンバーシップへの参画はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?