見出し画像

「姓名判断 彩」有料版移行のお願い


突然ですが、私は姓名判断 彩の運営スタッフになりました。
ここからの記事内容は営業案件のご案内です。もし良ければ少しお付き合いください。

「姓名判断彩」は他の勝手診断の姓名判断流派と違い、日本人数十万人のデータからきっちりと割り出した、整合性が高い名前診断サイトで、これまで多くの方に命名・改名の助力をしてきました。

しかしながら、当社システムを無断で使用する命名士が増え、適当な名付けを行い、そのクレームが当社に来るという事案も増えて参りました。

そこで、お客様のご要望にお応えできる体制を検討した結果、2024年6月1日以降は、副業やプロの鑑定師の方に「姓名判断彩」を使用して命名行為を行うことは禁止し、「有料版」へ移行していただくこととなりました。

この有料版は命名依頼に対応しやすくなっており「苗字」を入れて頂くと、5万件以上の名前候補が良い順番に並ぶという画期的なフルネーム検索ツールで、非常に使いやすく、かつミスなく、良い名前をお客様に提供出来るシステムになっております。

ある程度命名の方法を知っていれば誰でも簡単に「最高のフルネーム」を数秒で何百候補表示できます!

サービス詳細は下記ページをご参照ください。

こちらサーバー負荷があまりにも大きいので、何名か申し込み後かには、負荷をみて募集を休止させて頂くこともありますので興味がある方は出来るだけお早めにお申し込みをご検討いただけますようお願い申し上げます。

こちらのメールを見て申し込みの方は紹介コード「001」とご記入ください。以後、特典やサービスを受けやすくなる事がございます。


・姓名判断 彩


・最強名前検索


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?