見出し画像

自分の好きなこと


できる限り書いてみます。


1.誰かに料理を作って、美味しいと言ってもらえる瞬間

2.友達とドライブする時

3.友達とカラオケに行く時

4.いい匂いの、特にウッディ系の香りを嗅いだ時

5.森

6.山

7.サッカーやスポーツをして汗を流すとき

8.子供と遊ぶ時

9.旅をして、みたことのない風景や聞いたことのない言語に出会う時

10.気の合う人と話すこと

11.笑う時

12.散歩している時

13.自転車で無我夢中でどこかに向かっている時

14.新しい知識を取り入れて、実践するとき

15.美味しいラーメンを食べる時

16.心が動かされて写真を撮るとき

17.スラムダンク

18.ジョジョの奇妙な冒険

19.LEGO

20.自分にあった服を着ること、選ぶこと

21.キャンプファイヤー、火を眺めること

22.自分を飾らない時

23.家族でお出かけに行く時

24.インドに行って、日本人宿で笑って話してビールを飲んだこと

25.インドの宿の屋上でタバコをぷかぷかしたこと

26.自分の人生進んでいるなと感じる時

27.太陽に照らされる時

28.心地いい夏、風

29.心地いい音楽を聴いている時

30.調子いい時

31.新しいものに触れている時

32.集中している時

33.ゆっくりした時間

34.

35.更新中...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?