221001_マリナーズPSへ!

朝、シアトル・マリナーズがポストシーズンへ進出を決めた試合を.tvで
観戦。ジリジリとした投手戦を決めたのは代打で出場したカル・ローリー。サヨナラHRでワイルドカード以上を確定させた。

シアトルにとっては21年ぶりのPS進出。シアトルの番記者ライアン・ディビッシュはこのようなツイートをした。

明日のシアトルは、たくさんの二日酔いの人であふてているだろう

本当にそうなりそうww現に、マリナーズファン界隈で有名なYouTuberの116winsさんは今日の試合を生配信しており、ローリーのサヨナラHRの時点で絶叫、その後号泣していた。


所変わって福岡はどうだろうか?
マジック1出迎えた西武戦、この日記を書いている時点で9回表に柳田がHRを放って同点としている。千賀は規定投球回に到達、レギュラーシーズンはNPBラスト登板になるのかな?

今日は親戚の来客があった。ありがたいし、楽しいことなのですが疲れた。

日ごろから多くのサポートを頂き,有難うございます.私自身,とても励みになります. 頂いたサポートは日々の記事を書くモチベーションとさせて頂いております.