見出し画像

選ばれるオンライン語学コーチ養成講座の第0期が後半へ

2014年に「中国語文法100本動画」を作成しながら、大阪、東京、名古屋で中国語学習についての座談会も開催し、セミナーや中国語講座開催など、少しずつ少しずつ、中国語学習の悩みや意見など聞く機会が増えてきました。

ブレチャイな!の各種中国語講座は、本当にご受講生の意見やご要望で開講してきたものと言っても良いくらいです。

2017年には心理学やコーチングなども取り入れて、「中国語マスター二人三脚プログラム」も開講。ここでは受講生の中国語レベルアップだけじゃなく、人生そのものが良くなっていく瞬間に立ち会えたり、運が開ける方続出!なのです。

そういえば、受講生さんほぼ全員ブログを始めてる~~~♪しかも面白い!
相乗効果で盛り上がってます♪

さて、そんな中、2020年6月から新しい講座をスタートしました!
じゃじゃん!
選ばれるオンライン語学講師(コーチ)になる講座

今回は、二人三脚生第1期~第5期受講生の希望者限定の講座です。
昨日は第8回目のスクーリングでしたよ~
毎回4時間にわたるスクーリングですが、出席率が本当に高いです。
そして本当に熱心です!
「二人三脚プログラム」の学びと「オンライン語学」の相乗効果もあり、自分に落とし込めます。

全く新しい学びをしていますが、インプットをしたらぜひ実際にアウトプットそして、使っていってほしいです。
一人でなら心細いけれど、仲間と一緒ならできますね。

ぜひ、語学学習者の悩みに寄り添って、光の存在になってほしいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?