見出し画像

10月のあと1週間で新しい人にも会っていこう

10月も下旬になりましたね。

ライブ配信で何回もお知らせしておりますように、10月は来年1年間の縮図になります。

この10月に

どんな人と出会いましたか?
どんな出来事がありましたか?
どんなことを頑張りましたか?

まだ1週間ありますので、来年に向けての今ここを歩んでいきましょうね。ここで新しい出会いがあれば、それがきっと来年につながります。

さて、最近、中国語関係のお仕事も復活してきて、昨日は「大阪在住の中国人女性を紹介してほしい」という案件があり、仕事の内容など鑑みて、思いつくピッタリの方をご紹介し、つなぐことができました。

10月に人と人とをつなぐことができて良かったと思っています。

実は私は、「○○できる人紹介してほしい」「こんな方いらっしゃいますか?」など、よく人と人とをつなぐ依頼が昔から妙に多かったのですが、最近、数秘や占星術をしている方からも、「人と人とをつなぐ事が得意だよ」と教えていただきました。

昔は、お仕事紹介をするときに、「打診されている仕事場と距離が近いから便利かな」という利便性で、地理的に近い人を紹介したりしていたのですが、後々、「自分の直感で選んだ方がうまくいく」と気が付き、仕事の依頼があった時に、直感で思いつく人を紹介するようにしました。

人と人とをつなぐことが得意であれば、もっともっとアンテナを立ててつないでいこうと思います。

その為には、誰が何を得意としているか、どこに住んでいるかなども知っておく必要があるので、もし得意な事がありましたらお知らせくださいね~♪

私は、どうやら来年は、人と人とをつなぐことが多くなりそうですね。


【日曜夜活!中国語ライブ配信】
~日本人が間違いやすい中国語~
次回10月31日(日)21時オンエア!
https://abfll.biz/brd/archives/kmgjsj.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?