見出し画像

ぼ~~っと空を眺める時間も大事

最近、空を見上げていますか?

ボ~っとする時間も大事ですね。
するといろんな閃きや思うところがあるかもしれません。

さて、前回の中国語ライブ配信でもお伝えいたしましたが、5月16日の蠍座の満月、これが月食を伴うので、これから半年、その影響がでてきます。

今、学んでいるもの、これから学ぶものが世の中にどんな影響を与えるのかを考えながら行動すると、結果は後からついてくる!

チャレンジして行動すれば、必ず何かしらの手助けがあるので信じて行動しよう!

というものでした。

私は、西洋占星術を学んでいますが、それをみんなへの未来への活力にしていただきたいなと思っています。

冒頭で空を見上げていますか?とお尋ねしましたが、この一見、非生産的な行為が「運」を引き寄せていきます。

数秘のはづき先生もおっしゃっていますが、全ての良い事は、空から舞い降りてきます。

天を見上げる行為は、胸を張るにもつながりますが、大きな空を見上げると、自分がちっぽけな事で悩んでいるんだなあ~とかリセットできたりします。

あの雲、龍みたい、天使の羽みたいなんて面白い発見もあるかもしれません。

やる気、パワーをチャージしたい時には「朝日」をみる。元気がない時、ちょっと落ち込んだ時には「夕日」をみる。
のがおススメ。

朝日は「愛」、
夕日は「癒し、慈愛」

私は夕日が好きかなぁ。みなさんは?

そのまま浴びるだけでもじんわりとチャージできますね。ボーっと空をみるのも習慣化にしていきましょう。

お知らせがあります。
2022年5月27日(金)、28日(土)に
「自分を整えて輝くセルフコーチングセミナー」
Zoomウェビナーで開催します。
時間は夜21時スタート!

画像1

やる気やモチベーション、自分の使命も出てくるかも!
詳細は、追ってお知らせして参ります。

【お知らせ】
第70回 2022年5月22日
日曜夜活!中国語ライブ配信
~日本人が間違いやすい中国語~
21時スタート!
ご視聴はこちらから</a>。
Facebook&Youtube同時ライブ配信です。
アーカイブも1週間残しておりますので
録画でもご視聴いただけます。
※すぐに申請後「許可」になりますので
どなたでもお気軽に申請ください。

※2022年5月27日、28日ライブセミナー詳細は後日


【お知らせ】
公式LINEマガジンにリッチメニュー登場。
280名!にご参加いただいております。謝謝!

画像2

好きな時に「中国語文法100本動画」を
1から100本目まで順番通りに見られます。
日曜夜活中国語ライブ配信の厳選動画
中国語講座のご案内や、
学習方法の豆知識動画(ライブ配信より)
などもまとめつつあります。

公式LINEマガジンです。
マガジンなので、読み物も沢山届きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?