見出し画像

あなただからと選ばれて、他人へ貢献する力を身につける🌈

ただいま【二人三脚プログラム第7期の無料体験セッション募集中💖】ですが、ここ数日体験セッションでお話を伺うと「中国語もレベルアップしたい」という方も数名いらっしゃいました。

なので急遽「中国語マンツーマンレベルアップ!!」の枠をつくりました!!

やるならばレベルアップさせたい&人数はあまり取れないので「2名様限定」とお知らせいたしましたら、何と過去の二人三脚プログラムのご受講生様がお二人「再受講したい!」とすぐにご連絡をいただきました。

お一人は、前回の目標を一緒に目標達成し、新しい世界となりたいご自分に飛び込んだのが4年前でしたよ。そして今回のなりたい中国語のレベルも明確です。その現在地と目標のギャップを埋めるお手伝いをさせていただきます。私がワクワクします。

教材も宿題もカスタマイズでなりたい自分が明確なので、そこに向けてまた一緒にスタートします。

あなたも、あなたの受講生様の現状と目標のギャップを埋めるお手伝いができるのです。誰かに寄り添う事ができる。それが二人三脚プログラムです。

そして、自分を変えたい、なりたい自分になりたい、収入をアップさせたい、ブランディングしたい、講師になりたい、自分の旗を立てたい。

そんな方が自己実現できるのが二人三脚プログラムです。

そのため、現状に満足している方には、ズバリおすすめしません。

自分を安売りすることなく、相手の顔色を気にすることなく、時給で働くこともなく、自分に実力をつけて、自分を成長させ、その成長した分が相手への貢献度になる。

自分の価値を上げ、他人へ貢献する力も身につける。そんなプログラムです。一緒に実現しましょう!

ぜひまずは無料体験セッションにお申し込みください。↓

https://hscomun.wixsite.com/seven

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?