見出し画像

新しい時代へ、風に乗って、更に向こうへ

昨日は専門学校の中国語授業も最終日。
最終日だったので、学生たちとワイワイやって歩き回ったら…
おうち時間に慣れた今、ヒールを履くと帰宅後夜中に足がつる💦という状態に、今朝は恐怖の時間を過ごしました。

さて、今日からは心機一転。
二人三脚や通訳力養成講座、楽々中国語講座に集中しましょう。(^^♪

さっそく、今日の夜は「二人三脚ブランディング講座Pro.」です。

二人三脚受講生&卒業生で、起業やセルフブランディング化を更に進めたい
方のための上級講座。
後に、3月になったら二人三脚第6期と合流する予定。

今晩に向けて準備をしていますが、本格的な内容になってきています。

一人ビジネスや起業したりするための情報発信、語学+α、ジャンル別、
性格別からのアプローチなど、常にアップロードしていますので、最新情報をお届けしま~す。

これからは風の時代!個が輝く時代と言われています。

一人ビジネスやプチ起業、副業がますます増えていく時代になっていくと思います。

風の時代に入り、ここ数ヶ月で出会う方たちが変わってきました。
というか風向き変わりましたよね?
みなさんもそんな気がしませんか?

新しい時代へ、風に乗って、更に向こうへ~

夜活!中国語ライブ配信
毎週日曜日夜21時オンエア中
日本人が間違いやすい中国語やあれこれと25分間の放送!
ご視聴はFacebookからどうぞ。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?