見出し画像

2021年に向けて自分の道を造る

9月の秋分も過ぎましたね。早い!
10月には私が中国語非常勤講師をしている
専門学校も後期スタート。

選択科目で中国語を選ぶ学生が昨年に比べて
なんと倍以上に!
中国語が実は人気です。

さて、今年も残り4分の1になりましたね。
そろそろ来年に向けて、
何を頑張っていこうか、
この先どうなるんだろう?
と考える事もあるかもしれません。

私も来年や今後を考える時にやっぱり多くの方に
中国語や語学を使って収入に変えてほしい!
と思っています。

なので!
決意しました!!

ブレチャイな!を立ち上げてからずっと
「中国語で何ができるか?」を
考えてきました。

そして3年前から、
中国語マスター二人三脚プログラム
をスタートし現在は第5期です。

内容は一言で表すと…
noteのタイトルにもありますが
「中国語だけど中国語だけじゃない」です。

中国語をレベルアップして
中検やHSK合格はもちろんですが、
中国語もやりつつ…
何よりも人生そのものが良くなっていきます。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
二人三脚では、第3期あたりから主人がセッションに
入っています。

主人は人生向上のプロデュースを専門とし、
コーチングやカウンセリング、時には数秘占いも交えて
楽しく行っています。

また、起業、セルフブランディング関連も担当しており
ブレチャイな!をはじめ、個人や個人店舗のコンサルも多数。
受講生の多くは、現在では情報発信をし始め、収入に変えていく
準備をしています。

二人三脚をやっていて感じるのは
目標には、
「本人のおっしゃる目標」と
「ご自分でも気が付かない真の目標」があるのです。

そこを掘り下げて
真の目標を一緒に達成していきます。

受講生のプライベートに本当に関わるので細かくは
書けませんが、人生ががらりと変わっています。

中国語をレベルアップして
中検に高得点で合格した!
HSKに高得点スコアになった!

それももちろんですが、

今より条件が良い転職に成功した。
家族関係が良くなった。
中国語講師になって収入を得た。
中国語を使う職場に飛び込んだ。
自分の初セミナーを開催し初収入を得た。
度胸がついた。
自信がついた
そんな自分になれるのです。

そしてもっと受講生には
語学で収入を得て欲しいなと
本気で思っています。

冒頭で決意した!と書きましたが
何を決意しかたというと

… 

『中国語マスター二人三脚プログラム第6期』を開催します

そして今回は、収入に変えるパワーアップな方法を
特典にお付けします。
今、第0期受講生が受講している
オンライン語学コーチングを学べる講座
選ばれるオンライン語学講師(コーチ)になる養成講座」も
学べます。

一言で言うと、
コーチングを受けながら(二人三脚)
コーチングを学べます(選ばれる語学講座)

これは今回のみの募集になります。
2020年11月末スタート。

語学を学びながらでも誰かを教える事や導く事も
できますね。

また詳しくは近日中にお知らせしてまいります。

『お知らせ』

毎週日曜日の目標達成の夜活!
令和の遣唐使プロジェクト!
※9月27日はスタートは22時15分から
https://hscomun.wixsite.com/reiwakentoushi
=============================
【中国語文法100本Youtube無料動画】
これだけで中国語検定3級合格した方も!
中国語文法が5分前後で学べる嬉しい練習問題付き
https://hscomun.wixsite.com/100douga
=============================
◆ブログ
http://ameblo.jp/mino-china
◆ブレチャイな!公式ホームページ Imacoco
http://minoricocokara.com/china/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?