見出し画像

【2024年中国語マンツーマンレッスン】ご受講生募集スタート!

昨日の中国語ライブ配信では
「棚卸、目標設定、断捨離」のセミナーでした。
ご参加いただいた方ありがとうございました。


自分の手帳に2024年の目標を書いていきましょう。


さて、数日前よりお知らせしておりましたが
実に一年ぶりの募集になります

「2024年中国語マンツーマン」の募集のスタートです。
こちらからどうぞ。


【2024年中国語マンツーマン詳細】

※まずは個別相談会にてお話をお聞かせください。


2024年もすぐそこに来ていますね。
先日、新幹線に乗りましたが凄い人出で外国人も多かったです。


また中国語通訳の案件も少しずつ問い合わせも増えてきています。


活気が戻りつつあるイメージですが、
中国語で活躍できたら嬉しいですね。


2023年のマンツーマンレッスンでは
中国語をレベルアップしたい、
実践力をあげたい!
仕事やボランティアで中国語を使いたい!


という方が多く、
もちろん中国語検定や
HSKもチャレンジしながら着実に
レベルアップされています。
じっくりとお一人お一人と二人三脚でレッスンしています。


さて、実は今回の2024募集では、
中国語のレベルを上げながら
中国語の講師になりたい。


という方も個別相談会にお申込みいただき
ニーズやなりたい目標や夢も多岐にわたる
のかなと思います。


時間を本当にやりたいことに使い
未来を予約していきましょう。


「本当はどうしたいの?」問いを自分に立てていきましょう。


【2024年中国語マンツーマン詳細】

※個別相談会で30分ほどお話しを
お聞かせください。


一緒に頑張っていけたらうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?