見出し画像

語学学習者の絶対領域発掘ライブセミナー

夜活!中国語ライブ配信20回記念とkindle出版記念を兼ねて、ありがとう!「絶対領域発掘セミナー」ライブ配信を開催しています。

昨日は1日目で「収入につなげよう、あなたの語学は収入につながっていますか?」をお届けしました。

Youtube&Facebookのライブ配信形式でしたが、リアルで60名の方にご参加いただき非常に盛り上がりました。

画像2

昨年から環境が変わり、さあどうしようという方もいらっしゃると思います。そんな方のヒントになればと思っています。

自分をレベルアップしていく時に必要な3つの事もお話しました。

そして今日は…2日目です。

内容は「0から1へ収入につなげる、初めてのSNS」です。
情報発信をされている方も、これからの方も必見の濃い内容になっています。

まずはLINEへご登録をお願いします。今ならアーカイブも見られます。

画像2

それでは今日の21時にお会いしましょう(^_-)-☆

詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?