見出し画像

2023年の後半戦はどうする?

いよいよ2023年も後半戦ですね。
今年は数秘で言うと11月が「9」で年末のような感覚です。


そんな時に東京セミナー(11月25日)ができるのが、何かあるのかも!と
思っています。


そして今週からは、
「コミュ力up!聴く話す中国語講座」がスタートします。
今日はまずは中級クラスから。
土曜日は初級クラスもスタート!


面白いメンバーになっていますので楽しみです。


これで全ての中国語グループレッスンがスタートしました、
12月まで頑張っていきましょう。


2024年はかねてから西洋占星術で外国人観光客が増えるとお伝えして
いました。

中国語もチャンスですね。


2023年11月には、「2024年中国語マンツーマンレッスン」の募集も
スタートしますので、お楽しみに。


専門学校の後期授業や法廷通訳もいろいろ動き出しています。
専門学校も中国語学科が新しく開設するのです。

年末に向けてパワフルに!いきましょう。

冷や汗かいたり、
不安だったり緊張したりもしますが
みんなで充実した秋にしていこう!


【お知らせ】


【ショート動画一覧】 youtube
仕事で使える中国語 
医療、病院、観光、接客、販売、学校など
ほぼ毎日up中!

仕事で使える中国語

【お知らせ】
日曜夜活!中国語ライブ配信
~日本人が間違いやすい中国語~

9月24日はお休みです。
次回は10月1日(日)21時オンエア


【お知らせ2】
公式LINEマガジンにリッチメニュー登場。
好きな時に「中国語文法100本動画」を
1から100本目まで順番通りに見られます。
こちらから


【お知らせ3】
ブレチャイナ!東京セミナー開催決定!
2023年11月25日(土)午後
ゲスト:フリージャーナリスト中島恵先生
詳細は追ってお知らせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?