見出し画像

ブレチャイな!2022年開講予定の中国語講座等募集スケジュール

12月に入って慌ただしい日々をお過ごしの事と思います。

さて、今日は12月1日という事もありますので、2022年に向けての講座、
「二人三脚プログラム」や「通訳力養成講座」「楽々中国語講座」などの開講&募集スケジュール等を一足先にお伝えいたします。 

【中国語通訳力養成講座】
今回新しく開講する曜日があります!
新規募集は下記の「1)と2)」のクラス
12月中旬に募集開始ですが、お問い合わせや席の確保も承ります。
今回からクラスを6名→「5名」にします。
講座期間は3か月の4月末まで。
より少人数でしっかりと学べるように(^^♪

1)【中国語通訳力養成講座】
初級(中検3級、HSK3~4級)
金曜日 午前(10時~11時45分)
日曜日 午前(10時~11時45分)新開講
2022年1月28日スタート!基本隔週です。

2)【中国語通訳力養成講座】
中級(中検2級、HSK5~6級)
金曜日 午後(13時15分~15時)新開講
土曜日 午前(10時~11時45分)
1月28日スタート!基本隔週です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また中国語通訳力養成講座には
「上級 金曜日午前」
「上級 土曜日午前」
「特上級 日曜日午前」がありますが、こちらは、継続受講生のみのご受講です。(2月4日スタート)

【二人三脚プログラム第8期】
いよいよ二人三脚プログラム第8期の募集が12月10日よりスタートします。
まずは体験セッションから一緒にお話ししていきましょう。
「じぶんブランドビジネス」そして「中国語レベルアップのマンツーマン」もあります。2022年2月スタート予定

【楽々中国語講座】
1)中級 
毎週金曜日 夜20時~21時
(中検4~3級 HSK2~3級 文法 会話)

2)上級
毎週金曜日 夜21時15分~22時30分
(中検3級 HSK3級相当 文法 会話)
1月中下旬スタート予定
ご継続生優先で空きがでましたら募集します。
募集は12月中旬

また追ってお知らせして参ります。
どうぞお楽しみにお待ちください(^^)/

来年に向かって一緒に走っていきましょう。

LINEマガジン始めました。(LINEのQRコード)

画像1


https://line.me/ti/p/%40817kjpac



日曜夜活ライブ配信は、
こちらから視聴可能です!
https://abfll.biz/brd/archives/usynog.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?