見出し画像

秋晴れの神社参拝とお知らせ

今月からですが、月末の最終日曜日がライブ配信お休みとなっております。
今日は9月24日で9月の最終日曜日なので、日曜夜活!中国語ライブ配信はお休みです。
次回は10月1日(日)21時にお会いしましょう。


私は、今は、次回の法廷通訳の検察側の冒頭陳述、証拠調べの
中国語翻訳に追われています。
お金の流れの言い回しが難しく、頭から湯気を出しています。


さて、冬にかけて更に拍車をかけて頑張っていきたいので

おとといは、住吉大社に。
昨日は秋分の日でしたので近くの神社に参拝。


気持ちの良い秋晴れでした。

大阪は平野区の杭全神社


めったに開かないお堂が開いていました。


とっても屏風がきれい。


とってもラッキーでした。


涼しく眠れるようになって
きましたね。

秋も更に
充実してお届けします。

どうぞ秋を楽しんでいきましょう。


【ショート動画一覧】 youtube
仕事で使える中国語 
医療、病院、観光、接客、販売、学校など
20本up中
仕事で使える中国語


【お知らせ】
日曜夜活!中国語ライブ配信
~日本人が間違いやすい中国語~
日曜夜活!中国語ライブ配信ご案内
こちらにご登録いただきますと
特典♡もあります。
9月24日はお休みです。
次回は10月1日(日)21時オンエア


【お知らせ2】
ブレチャイナ!東京セミナー開催決定!
2023年11月25日(土)午後
ゲスト:フリージャーナリスト中島恵先生
詳細は追ってお知らせいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?