見出し画像

中国語のレベルとお仕事について~第2弾~中国語フリーランスで働く編

昨日の日曜夜活!中国語ライブ配信は、いつもの間違いやすい中国語シリーズ「拥有・具有」でクイズをみんなでやりました!

画像1


そして「中国語のレベルとお仕事」第2弾フリーランス(副業)で仕事する
をお伝えしました。

画像2


中国語通訳、翻訳、講師の全てを目指す!方も!!

画像3

そして!何とそれ以外を目指す方も多かったです、社内で中国語を活用
される感じでしょうか。
もしかしてですが、ビジネスや起業を目指す方が多いのかなという印象を受けました。

画像4



いずれにしても今後を見据えて学習と戦略を立てていくのには
良い時期だと思います。アーカイブでご視聴いただけます。

次回は…
起業、ビジネス、副業を目指す!のテーマでお伝えしていこうと
思います。ご自分の旗を打ち立てよう!という内容になるかな(^^)/お楽しみに!
おかげさまでライブ配信Facebookコミュニティーが474名になりました。

ライブにご参加&アーカイブでご視聴本当にありがとうごじざいます!

【お知らせ】
2022年2月27日(日)21時~21時25分
日曜夜活!中国語ライブ配信は
「中国語と仕事のこと:起業・ビジネス(副業)」
をお届けします。

ご視聴はこちらから

https://www.facebook.com/groups/875855273246376
Facebook&Youtube同時ライブ配信です。
アーカイブも1週間残しておりますので録画でもご視聴いただけます。
※すぐに申請後「許可」になりますのでどなたでもお気軽に申請ください。

【お知らせ】
公式LINEマガジンにリッチメニュー登場。
200名!にご参加いただいております。謝謝!


画像5

好きな時に「中国語文法100本動画」を1から100本目まで順番通りに見られます。
日曜夜活中国語ライブ配信の厳選動画!中国語講座のご案内や、学習方法の豆知識動画(ライブ配信より)などもまとめつつあります。

公式LINEマガジンです。
マガジンなので、読み物も沢山届きます。
ご登録はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?