見出し画像

自分で未来を描き、 自分の未来を選び、創る人が未来から選ばれる。

昨日の夜は・・・
二人三脚プログラム第7期のご受講生さんたちとコーチングの勉強会&練習をしました。

気が付けばあっという間に3時間!
その時間を真剣に取り組むからこそ、終わった時には爆笑もあり・・・

二人三脚のご受講生さん達は、ご自分の強み&使命を発掘しオリジナル講座を開設&開講したり、語学コーチとしての基盤ができてきています。

何と!その講座にすでにお申し込みや開講も決定!されているので、勉強や練習にも熱がはいりますね。

ご自分のやりたい事、得意な事を形にして世に出して収入を得る。

これって本当にすごい事だと思います。

さて、2022年、そしてその先、これからの時代はどうなるのでしょうか?

この2年間でも働き方がガラリと変わりましたね。

例えば・・・

「生活のために仕事をしている」
「仕事をやらされている」
「どうせAIにとって代わられる」

という気持ちや働き方やをしていたらもったいないですよね。

会社はあなたにキャリアストーリーを描いてはくれません。

となれば…
描けるのは自分しかいません。

これからの時代に求められるのは、何でしょう?

じぶんを越える決意が、
じぶんのキャリアを安定させる。

のではないでしょうか。

先が見えないと周囲に流されてしまいがち、あるいは周りの様子が気になって仕方がない、

学歴がどうの、肩書がどうの
実績がどうの、環境がどうの

よりも重要な事…

「勇気」

「やってやる~」というシンプルで真っすぐな勇気

暗闇に飛び込み、光を見出し
自分で未来を描き、
自分の未来を選び創る人が
未来から選ばれると思います。

二人三脚プログラム第7期のご受講生様の声を近日公開します。

二人三脚プログラム第8期の告知は12月10日スタート!お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?