見出し画像

最近の制作①北見工業大学図書館様紹介映像

北映Northern Filmsの磯川です。
北海道・北見市で映像制作やらせてもらってます。

晴れるんだか、雨降るんだか、
よくわからない天気でしたね、週末は。

先週は初めて「いわしくらぶ北見店」で
店番やってました。
とはいえ、ただお客さんにビールご馳走になりながら
ひたすら楽しくお喋りするだけでした、ね。笑

来てくださった皆様、ありがとうございました。
今週の金曜日も店番してます。

何卒。

少し前にはなりますが、
北見工業大学図書館の紹介映像が公開されました。

去年度からご相談頂いて、今年の春に撮影していました!
v1をご覧頂いたご担当者さんからは
「うちの図書館じゃないみたい!」と
言って頂きましたw

ぜひご覧ください!
ちなみに大学生じゃなくても、
一般の方も利用できるみたいなので
気になる方はぜひ!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?