見出し画像

想いを込めて🎀

こんばんは🌙
本日はイラストを投稿しました!

画像1

テーマは「想いを込めて」です!
実はこのイラスト、去年の春頃からずっと下描きのまま眠らせてました…。笑
このイラストを描いたきっかけは、当時コロナで外出ができず、ずっと引きこもって寂しい日々を過ごしてたとき…友達が手紙を送ってきてくれたんです。
今の時代、LINEというツールがあるのにも関わらず、わざわざ私のためにペンを握って、最近何をしてるのか、私のことについて心配の言葉などが綴られていて、嬉しかったの覚えています。

そんな嬉しさでできたのが、このイラストです。

今はきっとLINEとかで簡単に済ませられちゃうし、私もいつの間にかお正月のハガキや手紙を送らなくなっちゃったんですが、たまにはこうやって時間をかけて言葉を送るのもいいなぁって思いました🕊

また、イラスト投稿したらこうやってどんな気持ちを込めているのか、どんな物語があるのか…恥ずかしいけど…笑
書いていこうと思います✍️🌼
Twitterで好きって言ってもらえたのが嬉しいですし、やっぱりこういう気持ちは忘れないように書いておきたいので。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
また気まぐれに更新しますので、お時間がありましたら読んでくださると嬉しいです🙇‍♀️

-----------------------------------

ご依頼やご相談は
こちらからお願いします!
※1/11現在案件が入っているため休止中
ココナラ ☛ https://coconala.com/users/1158427
skeb ☛ https://skeb.jp/@mino_ru_0313

質問などがあればコメントや
下記のサイトからどうぞ!
マシュマロ ☛ https://marshmallow-qa.com/mino_ru_0313

その他サイト
Twitter ☛ https://mobile.twitter.com/mino_ru_0313
同業者と交流したり、好きだと思うものをリツイートしています、たまに情報も流しています。

インスタグラム ☛ https://www.instagram.com/minoru_0313/
イラストのみ投稿しているサイトです!

-----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?