見出し画像

ブログはじめました!

こんにちは🌼
そらなべみのるです!
突然ですが…ブログをはじめてみました。
本当は、Twitterのフォロワー数が1000人超えたら始めようと思っていたのですが、思ったよりも自分の伝えたいことが多く、イラストに関すること、それ以外でもたくさんあってそんな思いを残していきたいので、予定より少し早めにはじめました。
今後このブログでは、イラストにどんな思いを込めて描いたのか、どんな物語を描いたのか…など!イラストに関する思いがある日記を書いていこうと思います。(したがきとかも一緒に載せていこうかな…と考えています。)
見ていただけたら嬉しいなって思いますし、また今後私にご依頼してくださる方が、少しでも私という人間がどんな気持ちでイラストを描いてるのかを見ていただくためでもあります…!それ以外でも、自分のその時感じた時のことを残しておきたいなって思ったので、今後は少しずつ書いていこうと思います。

もし、気になることやご質問などがありましたらメールやTwitterでご連絡いただけますと幸いです。

今後とも、そらなべみのるをよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?