見出し画像

優しい夜🌙

こんばんは。
そらなべみのるです🌼

昨日、Twitterにあげたイラストが反応が多くあって嬉しかったです!
コメントなどもいただけて光栄です。🥲
そして1000フォロワー&1000いいねありがとうございます🙇‍♀️
(イラストに1000いいねついたのはじめてです…!)

画像1

実はこのイラスト、AimerさんがよくTwitterで呟いている、「優しい夜の中にいてね」という言葉をイラストで表現したものなんです。

みなさんも同じかはわかりませんが、夜って急になぜか不安になったり、自分がやったことを後悔して頭を抱えたりするときがあるんですよね。

そんな日に、Aimerさんの曲を聴きながら絵を描くと私の場合は優しい夜になります。✍️💫
(ゲーム実況やマーダーミステリーを聴きながら、イラストを描くと楽しい夜になります🌙)

そのときの気持ちを思い出しながら、このイラストを描きました。

悲しい夜や不安な夜、寂しい夜など…夜っていろんな形がありますが、きっと生きてくうえでどれも大切な夜なのかと思います。
そんな夜を超えて、次迎えるときは優しい夜であって欲しいなと私は思います。

皆さんが優しい夜を迎えられますように🌙✨

-----------------------------------

ご依頼やご相談は
こちらからお願いします!
※現在休止中
ココナラ ☛ https://coconala.com/users/1158427
skeb ☛ https://skeb.jp/@mino_ru_0313

質問などがあればコメントや
下記のサイトからどうぞ!
マシュマロ ☛ https://marshmallow-qa.com/mino_ru_0313

その他サイト
Twitter ☛ https://mobile.twitter.com/mino_ru_0313
同業者と交流したり、好きだと思うものをリツイートしています、たまに情報も流しています。

インスタグラム ☛ https://www.instagram.com/minoru_0313/
イラストのみ投稿しているサイトです!

-----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?