見出し画像

最近やりたいと思っていること✍️

こんばんは🌙
そらなべみのるです🥳

本日、イラストをUPいたしました!🦌🌷

最近はグッズなども作りたいなぁ〜と考えているので、ただイラストを描くだけではなくグッズにできるデザイン性なども考えて描いていたりします😌💭

それと、自分のイラストには必要ないなと思った描き方や塗り方をやめてたりします💭
なのでいつもより塗りがシンプル見えるかもです!

(それと、それと…!前回の日記でも書いた気がするけど…みんなが魅力的だなぁと思う男の子が描けるようになりたい…!最終的には女の子も男の子も魅力的に描けるようになりたいって思ってます…。🥹)

さて、タイトルに書いてある通り、本題の件なのですが…。
最近やりたいと思っていることがあります!🙏💫

去年の冬ごろの私は、イラストレーターとして誰かに依頼してもらって、誰かのために絵を描くことに専念していました。

誰かが作った音楽や物語などの作品に絵をつけて欲しい…と頼まれてやるお仕事はとても楽しいと感じるため、私は好きでこの副業をやっています☺️

(誰かの作品にイラスト担当として携わって、その作品が出来上がったとき、すごく達成感と幸福感で満たされます🥳❤️)

ただ、最近はそういうのも続けてやりながら、自分らしいイラストも何らかの形で作って販売などしていきたいなぁと考えています!

なので最近は、自分のためにもイラストをちょこちょこ描いております✍️🌈

最近やりたいことは、グッズ制作、展示会、コンペ…などやりたいなぁって思っております🤔💭

実は…過去に気持ちが沈むような出来事があったので展示会は控えていたのですが、周りのフォロワーさんがとても楽しそうに展示会にイラストを出しているのを見て…
また久しぶりにやってみたくなってしまいました笑
なので、過去の出来事は二度と起こらないように、しっかり自分でいいなと思った運営さんの場所でやろうと決めて、再度、展示会に参加することにしました🌼

そして最終的に私が考えていることは、イラストレーターとアーティストを両立して楽しくやっていけたらいいなって考えています💫

展示会のイラストなども含め、また近いうちに公開できるかと思いますので、あげられる時が来たらまたあげますね🥳

いつも私の日記読んでくださったり、イラストを見てくださってありがとうございます🙇‍♀️✨
(初めて見てくださった方もありがとうございます!🌈)

また機会がありましたら見てくださると嬉しいです🥹❤️
それではまた!🙌

【余談】
5月26日、2年ぶりにAimerさんのLiveに行ってきました…!
本当に2年間会えてなかったので、いつもライブ始まったら泣いているのですが、今回はさらに泣いてしまい、顔ぐしゃぐしゃにしながら帰ってきました笑
Aimerさんが歌うものはどれも好きなのですが、今回、地球儀がとてもよく、リズムに合わせて体が勝手に動いてしまいました…☺️💗
グッズ紹介のときのMCも可愛くて、とても楽しかったです💫

(そして6月16日また行ってきます…笑)

地球儀、とても素敵な曲なので聴いてみてください🥰
こちらの曲はVaundyくんがプロデュースしていて、一緒に歌っている曲です…!

https://music.apple.com/jp/album/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%84%80-with-vaundy/1546316228?i=1546316248

(ちなみに、Aimerさん、ミレイさん、りらさんが三人で歌っているおもかげもVaundyくんがプロデュースしていて、最高におしゃれで素敵な曲だったりします🤦‍♀️💗)

またしばらく会えなくなると思うので、16日、Aimerさんの素敵な姿を目に焼き付けてきます!笑

-----------------------------------

【HPを開設いたしました🙇‍♀️】
HP ☛ https://minoru0313.amebaownd.com

実績やイラストはHPからご確認できます💫

【ご依頼やご相談はこちらからお願いします!】
※ココナラのみ再開中
ココナラ ☛ https://coconala.com/users/1158427
skeb ☛ https://skeb.jp/@mino_ru_0313

【もしよろしければ、質問やコメントくださると嬉しいです🥹❤️】
マシュマロ ☛ https://marshmallow-qa.com/mino_ru_0313

【その他サイト】
Twitter ☛ https://mobile.twitter.com/mino_ru_0313
同業者様と交流したり、好きだと思うものをリツイートしています、たまに情報も流しています。

-----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?