見出し画像

🌟久しぶりの更新🪐

こんにちは🌟

そらなべみのるです🥳

久しぶりにnoteを更新しました…!

9月、10月はありがたいことにイラストのお仕事の関係で、少し忙しい日々を過ごしておりました😌💭

ですのでnote更新出来なかった時期のことを、今回は書こうかなって思います🌼

それと…!少し落ち着いたので久しぶりに趣味イラストも描きました…!✍️💫



9月と10月は自分の好きをたくさん詰めたイラストを描けてなかったので、久しぶりにかけて満足です…!🥳🌟

それと最近は、大変ありがたいことにTwitterからお仕事いただけることも多いので、これからも自分の好きを詰めたイラストを描けたらいいなと思っております🙏💫

noteの更新ができてなかった10月上旬の頃のことなのですが、過去にイベントでお世話になった、まよなかのアトリエさまの素敵なカフェイベント?に行かせていただきました🥳❤️
(吉祥寺で二日間開催しておりました!)

👇過去のイベントはこちら👇


今回のカフェイベント、とっても楽しい時間になりました💫
まよなかのアトリエを運営しているりちゃ様とお話もできて、とっても嬉しかったです泣😂

それと、私の大好きなお星様雑貨が沢山あって、とっても幸せ空間でした…🥹✨

お写真で見て気になってたものが買えたのと、好きなイラストレーターさんが描いたPKの紅茶も買えて大変満足…🥰

それと、私は今回真夜中のケーキセットを頼んだのですが、いちじくとオレンジのタルトをいただきました…!🍰

こちらの今回いただいたタルト…普通のタルトではなく、まよなかのアトリエ様の店舗がある鹿児島で売られているハチミツや胡桃を使用しており、とっても美味しかったです!🌟(味はわからないタイプだったりしますが…美味しかったのは確かです!笑)

まよなかのアトリエ様の店舗が鹿児島にあって、遠いよ〜…なんて思ってましたが…。
本店に行きたくなりました…!!🥹✨
お金に余裕がないので、簡単にはいけませんが大好きなアーティストさんが鹿児島で歌うことになったりした時にでもぜひお伺いしたいなって思って思いました…!🙏✨

ぜひ興味ある方はこちらのサイトを見てみてくださいね👇🌟


今年は素敵なご縁が多くてとても楽しいです🥳

今年が終わるまであと2ヶ月ですが、まだ楽しみにしてることがあるので、残り2ヶ月も楽しく過ごせたらいいなって思います🥰🙏

本日はここまで…!💫
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

-----------------------------------

【HPを開設いたしました🙇‍♀️】
HP ☛ https://minoru0313.amebaownd.com
実績やイラストはHPからご確認できます💫

【ご依頼やご相談はこちらからお願いします!】
ココナラ ☛ https://coconala.com/users/1158427
skeb ☛ https://skeb.jp/@mino_ru_0313

【もしよろしければ、質問やコメントくださると嬉しいです🥹❤️】
マシュマロ ☛ https://marshmallow-qa.com/mino_ru_0313

【その他サイト】
Twitter ☛ https://mobile.twitter.com/mino_ru_0313
同業者様と交流したり、好きだと思うものをリツイートしています、たまに情報も流しています。

-----------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?