見出し画像

今年もありがとうございました!

こんばんは🌙

そらなべみのるです🥳

今年ももう終わりに近づいてきたのと、お仕事がほんの少し落ち着いたのでイラストを一枚投稿…したかったのですが厳しそうなので、進捗を上げておきます。

来年のはじめあたりに投稿する予定ですので、ぜひ完成版もみていただけると嬉しいです🌟

今年は素敵なイラストをご依頼頂けた、ありがたい年でした…!

絵本製作をさせてもらえたり…

素敵な店舗さんからのお誘いだったり…

そして企業様と素敵な展示会に飾らせてもらえたり…

今年も貴重な経験をさせていただけました🥹✨

私にご依頼してくださった方、企画などにお誘いしてくださった方、

そして、私のイラストを見て下さった方、本当にありがとうございました。🙇‍♀️

来年も変わらずイラストを投稿していく予定ですので、来年も見ていただけるととても嬉しいです🌼

来年もどうぞよろしくお願いいたします✨

それでは、今回はこれで。
良いお年をお迎えください🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?