見出し画像

最近思ったこと💭

こんにちは、そらなべみのるです🙇‍♀️

今日はミニイラストをあげました。

画像3

今回のイラストは、あまり難しいことを考えずに好きなように描きました✍️

実は最近、ありがたいことに長期のイラスト案件を複数もらっているので、そちらの関係であまり描き込み量のあるイラストが描けない状態となってます💭
(お仕事の方で描き込みまくってる状態)

ただ、自分の好きなイラストを描かないと塗りや描き方を忘れてしまうので、しばらくは1-4時間で描けるミニイラストを描いていこうかなって思ってます。

それと、お仕事を通して、自分の想像力のなさや、昔の自分と比べて色の使い方が少し単色気味になってしまっていたことに気付きました…。🥲

画像2

画像3

↑2018と2019年のイラストです。

昔の自分はめちゃめちゃ色使ってるんですよねぇ〜
いつから単色になったんでしょう🤔💭

なので、しばらくの間は、色の使い方と想像力を上げていくために見にイラストを描いていこうと思います✍️


-----------------------------------

ご依頼やご相談は
こちらからお願いします!
※現在休止中
ココナラ ☛ https://coconala.com/users/1158427
skeb ☛ https://skeb.jp/@mino_ru_0313

質問などがあればコメントや
下記のサイトからどうぞ!
マシュマロ ☛ https://marshmallow-qa.com/mino_ru_0313

その他サイト
Twitter ☛ https://mobile.twitter.com/mino_ru_0313
同業者と交流したり、好きだと思うものをリツイートしています、たまに情報も流しています。

インスタグラム ☛ https://www.instagram.com/minoru_0313/
イラストのみ投稿しているサイトです!

-----------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?