見出し画像

定期対抗戦5回目【千葉スカイセイラーズ15-6山梨ファイアーウィンズ】

千葉スカイセイラーズと山梨ファイアーウィンズの定期対抗戦の5回目。四街道総合公園で行われた。


先制したのは山梨ファイアーウィンズ。1回表に先頭打者、梶原から4連打、吉田の二塁打などで4点を先制。これは山梨ファイアーウィンズ、初勝利が近いのかな…と思ったのだが、さにあらず。


亀山宣夫
山崎治彦

千葉スカイセイラーズは3回に満塁のチャンスに亀山宣夫の走者一掃の二塁打で1点差。4回にも満塁のチャンスで山崎治彦の二塁打で逆転。6回に3点、8回に5点を追加し、引き離す。

山梨ファイアーウィンズは9回に梶原の二塁打で2点を追加するが、それまで15-6で千葉スカイセイラーズが勝利した。


泰道勇伊

ヒーローインタビューに呼ばれたのは打の山崎治彦※2安打3打点3四球。投の泰道勇伊※2番手で3回から3イニング登板1安打2三振無失点。皆目一致するところだと思う。

佐藤弘教
鷲尾拓也


この2人以外に活躍したのはさらにあげるとしたら
佐藤弘教※三塁打2本を含む3安打猛打賞2打点
鷲尾拓也※7回に1イニング登板打者3人すべて内野ゴロ。圧倒的だった…
東海晃尚※キャッチャーで出場 盗塁を2つ刺した


東海晃尚

千葉スカイセイラーズは6日に埼玉西武ライオンズの三軍と、9日にゼットエーボールパークで神奈川フューチャードリームスとの試合が組まれている。ここでどんな試合ができるか楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?