見出し画像

復活

今日からnoteを復活します。

毎日更新と言いたいところだが、

おそらく続かないから、

1週間に1回更新します(笑)

私は、今年度38歳を迎えます。

あと、5年働き

43歳で新しい生き方

をしていきます。

そのための記録を残したい。

あの時、あんなことを考えて

こんな行動をして

そのためのツールとして、

note復活していきます。

今日、久々に開いたnote。

なんと、今日で始めて

4年でした(笑)

全く更新せずに、

4年。

もし、この4年間ある程度の周期で更新していたとすれば、

もはや財産レベルになったかもしれません。

続けるって難しい。

それを、このツールから

既に教えてもらいました。

嫌ならすぐに辞められる時代。

適当に過ごせる時代。

継続するだけで、

もはやすごいと言われる時代。

自分のために、

今後の生き方のために、

再チャレンジしていきます。

つまみ父

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?