わたし

たまに本名を忘れる。
そういえば、こんな名前だったっけ。


保育実習が嫌すぎて
事前に先生に相談していたけど、


追試も行かなかったし、
実習前のオリエンテーションも無断欠席したし

保育実習いけない……もう、3日後からだし。


夜職をやっていてそっちにのめり込んでしまったという話とその訳を先生にこと細かくしたのに、
無理だった。

奨学金120万と、教育ローン80万返すから
退学させてくれないかなぁ。


保育実習が死ぬほど嫌だ。
きっと保育士に向いてない。保育補助で充分だ。

嫌いな先生の授業の、追試いなかった
あれはダブりたくない

もう、学校行きたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?