見出し画像

無職の1ヶ月間

7月になりました。というか、気がついたら7月ももう5日経っている・・・!

6月1ヶ月間無職として過ごしました。
かなりダラダラしました。あっという間でした。
随分元気になった気がします。

そして、おうち時間が長いとお米が鬼の速さでなくなる!
次から5kgにしよう。

6月、何していたんだろうか・・・?!

印象的なことはライティング講座に申し込んで、添削していただいたことかな。
とりかかるまでにものすごい時間がかかるわ、とりかかっても全然集中できないわ、しょっちゅう思考停止に陥るわで大変でしたが、がっつり添削していただいたのが爽快すぎて。
なかなかの目から鱗具合。
自分の中でお試し期間と称した1週間の夏季講座を終え、本講座も申し込みました。

テキストは結構前に読み終わり、添削していただく件に本日やーっととりかかりました。
(自分のブログに1記事書いたもののリライト)

もっと頭がスッキリ動くようになって、じゃんじゃん書けるようになりたい!

軸、構成、論理、逆算思考・・・ぶつぶつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?