見出し画像

Pray

男性と女性という、人間自体異なっていて、
考え方も違うことは分かった。

だけど、どうしても怒りというか、
不快に思ってしまったことがある。

それは友達から性的な目で見られるということだ。



いつから女性は
性の象徴として見られるようになったのだろう。

だれが女性は
男性器を見ると興奮すると言ったのだろう。



友だちだけでなく、
男性から性的なものとして見られることが苦しくて、具合が悪くなってしまいます。


この間、男友達に
Youtubeに投稿している動画、露出多くて
そっち系狙ってるのかと思った、と
言われたことがあった。


だけど私はそんなことは一切なく、
自分が快適な服を着て、リラックスした状態で
歌うためにしているだけだ。

普段着でもキャミソールだったり、
おなかが出ているトップスを着たりするが、
それは男性の目線を集めるためではなく、

紛れもなく、
自分のために、自分の好きな服を着ているだけのことである。



いつから女性は性の対象として見られるようなったのだろう?
それはアダルトビデオが出てきてからだろうか。

日本は性教育を学校で教えるわけでもないし、
性についての知識を得るには、
ネットや友達からというのに限るのは
仕方がないことなのかもしれない。

だけどアダルトビデオに関しては、
商業であり、演技であり、行為の見本ではない。



世界は刷り込みという、ノイズであふれている。
それにどれだけあなたが気づき、
本当の、ノイズで埋まってしまっている「本音の自分」を
救い上げて、泥をぬぐって、大切にできるか。


そして、
肩書き、名声、周りからの目、
批判、営業、見えない洗脳、常識といった、
あなたを落ち込ませるものからの影響から
自分の身を守ることができるか。


わたしは使命を達成するために
この地球に来ました。

その使命は、
あなたを癒し、溢れる愛で満たし、
本音の自分を大切にできるようにする
お手伝いをすることです。


光に向かう人、
闇に向かう人、
それは人によって異なります。

良いも悪いもありません。


ただ、
光に向かいたいと願っていたり、
本当は自分を愛したいと思ったりしているのであれば、
あなたのお手伝いがしたい

それだけのことです。


1つでも、誰かが自分の思い込みに気づくことができ、
自分を自由へ開放し、
幸せになりますように。


Best regards,
Poco

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?