見出し画像

2月22日(水)

20日からガラッと風向きが変わった。
風向きというか、世界が変わった気がする。

周りが一緒にいて楽しい人しかいなくなった。

ずっと会ってみたかった人と出会うことができた。
久しぶりに照れて、ドキドキした。


マッチングアプリでも
誰か一人だけに執着するんじゃなく、
まずは広く話してみて
かる~い気持ちで話せる人と仲良くなってみること。

とにかく行き詰ったなら
わっといったん離れるか違うことしちゃう。

精神的な「フッ軽」って大事だなった思った。



そんなアプリで、この人あの人って、
めまぐるしくて自分が孤独になりそうと思って
いたけど、
全然そんなことはなかった。

というより、
常に自分を一番大切に・好きなことだけをすると
外の世界がめまぐるしく変化しようと
気にならないと気づいた。


だからいつでも、
丹田、自分の軸は大切なんだなと感じる。


急に思いついたことが、
どれとも接点がない、突発的な点だとしても
その思いつきを即行動することがキー。

大丈夫、この世界は
あなたが想像する以上のドラマティックを
お仕立てしてくれている。

追記
メラメラとわたしの獅子座は
姿を現し始めてきました。♌

めざせ、オネエな獅子座💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?