見出し画像

わたしの蟹座

よく
「みのって家族にべったりだよね」とか
「家に居がちだよね」って
言われることがある。

(なんとなくこういうことを
 言われているときは
 自分サイクルINPUT⇄OUTPUTの
 OUTPUTの時に言われる)

それは外の世界が怖いとか
っていう話じゃなくて
わたしの星が

火星も月も、なんなら水星も
「蟹座」なので
Home(家)が大好きなんです。


だから心の底から
安心できる場所がないと
何かに挑戦したい
飛び込んでみたいって
思えないんです。

人一倍、
安心できるところ
かえってこれるところ
自分以外に信頼しているところが
必要って感じです。


だから東京に来て、
お姉ちゃんがいてくれたから
ホームのように感じる彼に
出逢えたからこそ

がんばってみようと
思えるようになりました。


ありがとう。

星読みって面白い!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?